タイトルが「神戸御影生まれの洋菓子店」となっているように、もともとは住宅街の小さな洋菓子店であったが、今では全国の有名デパートにも出店している。シュークリームを作ったことのある人はわかるだろうが、カスタードというのは本当に生ものであって、とても取り扱いが難しい。中小企業経営のお手本のような会社である。
ケーニヒスクローネ:
社名にもあり、もともとの主力商品であった「クローネ」の写真を配している。画面構成はシンプルで、清潔感がある。
タイトルが「神戸御影生まれの洋菓子店」となっているように、もともとは住宅街の小さな洋菓子店であったが、今では全国の有名デパートにも出店している。シュークリームを作ったことのある人はわかるだろうが、カスタードというのは本当に生ものであって、とても取り扱いが難しい。中小企業経営のお手本のような会社である。
ケーニヒスクローネ:
社名にもあり、もともとの主力商品であった「クローネ」の写真を配している。画面構成はシンプルで、清潔感がある。